« 夏季休業日について | メイン | 冬季休業日について »

アルミニウム縞板を床材として利用した店舗

アルミニウム縞板を床材として利用した店舗の好例です。

ヤスココジマ天満屋倉敷店
店舗名:ヤスココジマ天満屋倉敷店様
店舗住所:
〒710-8550
岡山県倉敷市阿知1-7-1
天満屋倉敷店  2F婦人服売り場

設計事務所:阿部直樹建築設計事務所様
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町3-20-7#901
T/F:03-5640-2727

ヤスココジマ天満屋倉敷店
店舗側面


ヤスココジマ天満屋倉敷店
店舗側面(オープン後の様子です)


床材のアルミニウム縞板はt=2ミリの材料を使用しております。
アルミニウム縞板は外観がとても美しいので店舗の内装材として弊社への御相談が多く、積極的に採用されております。
また、定尺サイズより切断加工(シャーリング、レーザー共)、折り曲げ、穴開け加工も対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.127.111/cmt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)